2015年7月26日日曜日

新巻鮭


新巻鮭を頂いた。ちょっと季節外れのようだが、元ベテラン魚屋さんからいつも頂戴する。曰く、年末の鮭はあまり美味しくないそうです。今頃の鮭が一年中で一番脂がのって美味しいのですよと教えていただいた。焼きたての鮭の皮は何とも美味!暑さで食欲減退の折、このおいしい鮭でご飯が進みそうだ。
少し忙しくてあまり時間がないとは言うもののMUSICAアンプには少しづつ手を加えている。なにせ元が手作りなので手を入れやすいのと大変素直な音なので変化を聞き取りやすい。この音の素性を変えること無く音質の向上を図ってみたいと思っている。回路図もないので思い切れないがそれでも徐々に良くなっている(ハズ・・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿