2017年3月20日月曜日

久しぶりの大須(名古屋)


昨日は名古屋へ出掛けたんだけど途中で予定が急遽変更の電話が入り、今更引き返すのも何なんで久しぶりに大須で遊ぶことに。良く出掛けていた20年くらい前から見るとすっかり変わってしまって(当たり前か)パーツ屋さんは殆ど見かけなくなった。むしろ、オーディオパーツは、まだ大阪の方がアリかも。アキバへ行かないと少し変わったパーツは手に入らないようです。まあ通販という手があるので。パーツは諦めて、いろいろ調べて中古オーディオ店を数店舗廻ってきました。その中で、前からwebを見ていて気になっているお店を訪ねてみた。そこのご主人と30分くらい話し込んだかなあ。オーディオのあるべき姿もよく知っておられてこの店ならwebで買っても心配ないと安心!これは大きな収穫でありました。近いうちに又出掛けて行くことにします。(楽しみ〜〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿