2015年6月12日金曜日

セレッションA1の本領


元の画室に仕事場の一部を戻す事態が発生、これ幸いに窮屈だったオーディオも引っ越す事にした。写真を撮るために諸道具を押し退けてあるので実際はこんな良い状態にはならないが、それでも以前よりはるかに空間が取れるようになった。一番喜んだのはセレッションA1のようである。約12畳位あるが朗々と鳴り響く。見事な鳴りっぷりである。何処かのサイトでも書かれていたが、かなり広い空間が必要なようだ。無伴奏チェロ組曲など聞き惚れてしまう。反面SX-3が少々ご機嫌斜め、難しい。今後が楽しみではあるが、MUSICAアンプと暫しのお別れとなった。メーカーに連絡して少々のカスタマイズと購入以来の小トラブルの修理をお願いした。さあ、どうなって帰ってくるのか楽しみである。

0 件のコメント:

コメントを投稿