2015年6月6日土曜日

加茂整形外科医院


少しご無沙汰だった小松市の加茂整形外科医院までカミさんと行った。相変わらず駐車場は満車の盛況ぶり?で、我々も含めて県外からの車も多く関東ナンバーもある。おそらく宿を取られて治療に来られているのだろう。うちのカミさんも頚椎の痛みを「加齢です」とか彼方此方の整形外科から見放されて困っていたが加茂先生に助けてもらった。慢性化していたので完治という訳にはいかないがそれでも随分楽になったようだ。相性もあるとは思うが、ここは痛みの駆け込み寺のようになっていて東京から飛行機で来られる方もある。毎月通っていたが今では3ヶ月に一度くらいのペースで治療して頂く。ついでに僕の背中や腰もお願いする。東大阪の治療院で加茂先生を教えていただいたことには大変感謝している。人の事は言えないが、初めてお目にかかった頃から見れば先生も少しお年を召された。後に続く方が多く出てこられることを願う。

0 件のコメント:

コメントを投稿