2015年6月22日月曜日

ちょっと寂しい


MUSICAアンプがドックに入っているので仕方なく、そこらに転がっているアンプで暫くの間代用することにする。そんな高価なアンプがあるはずもないが、それなりに気に入っていたCECの3300R、中華デジアン(一部改造)やP社のUKなどを持ってきたが、どうやら穴は埋まらないようだ。(かと言ってメインシステムから持ってくる気はないし)  別に音楽を聴くに不自由はないが、ムジカアンプに慣れてしまうとどれもピンと来ない様に感じる。とか言っていても又いずれムジカにも飽きて他のものを探すんだろうな。こうやって、ああでもないこうでもないとやる事が楽しみなんだよ、きっと。オケ聞いているかと思うとジャズかけたり流石に演歌は殆ど無いけど。でも、演歌もたまには聞いてみたいと思うこともあるし、人間って勝手なんですヨッ。

0 件のコメント:

コメントを投稿